【リップルコインで億万長者】

 

皆さんリップルripple】をご存知ですか?

 

リップルコインというのがあって、それを保有していた人がたくさん大金を稼いだんです

仮想通貨に投資をしている人なら誰でも知っている有名なコインなんですが、リップルとは三つの側面で出来ていて、まず、法人としてのリップルです

 

f:id:ogm1:20170727175812p:plain

 

Ripple Labs, INC.という社名です

次に、プロトコルとしてのリップルです

最後に、仮想通貨としてのリップルXPR)です

 

この三つを噛み砕いて説明するのは、とりあえず文字数が多くなって初心者には、難しい話になるのでここでは端折ります

 

リップルXRP】とは送金に特化したコイン「トークンともいう」で、その送金技術がとんでもなくすごいと認識してもらえば良いです

 

とんでもなくすごいので、リップルゲートウェイを使う予定の銀行や、リップルに投資している会社もすごいところばっかりです

 

いくつか紹介すると、バンク・オブ・アメリカメリルリンチスタンダードチャータード銀行Bank of Englandイングランド銀行)、ゆうちょ銀行、SBIホールディングス東京三菱UFJ銀行など超有名企業ばっかりが名を連ねています

 

f:id:ogm1:20170727180120p:plain

 

三菱東京UFJ銀行は来年初めから、新技術を使った海外送金サービスを始める予定です

日経新聞の記事です

http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP441264_R30C17A3000000/

 他にもたくさんの有名どころがわんさかとリップルの送金技術を評価しています

Ripple総合まとめです

http://gtgox.com/partners-of-ripple/

じゃあそのリップルコインで稼いだ人は、どうやって稼いだのでしょうか?

 

では、リップルの価格の変化を見てみましょう

今年になるまでは、ずっと1円以下を推移していたんですが、今年の4/1に改正資金決済法が施行されたのを皮切りにビットコイン含む、その他のアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)が軒並み爆上げしました

 

その中でもひと際目立つ上昇率を見せた一つがリップルコインです

 

今年の1/1元旦の価格が1XRP=0.7円に対して、

 

約半年後の6/1には1XRP=37.7円です

 

なんとたったの半年で53倍にも跳ね上がってしまったのです

これは驚異的な数字だと思いませんか?

f:id:ogm1:20170727180207p:plain

仮にあなたが2017.1.1に10000円分のXRPを買っていたら、それが530000円になってるんですよ

 

もし間違って500000円分くらいのXRPを買っていたら、なんと26500000円にもなってるんです

 

 

世の中で仮想通貨億万長者がたくさん出たのがわかりますね

 

仮想通貨についてあんまり学んでない人は、ピンとこないかもしれませんが、仮想通貨は誰でも気軽に買えるんです

 

株でいう証券取引所ように仮想通貨にも取引所というのがあるので、そこに自分で登録して誰でもすぐにいろんな仮想通貨を購入することができます

 

別に誰かに誘われたセミナーに行って怪しい投資話を聞く必要もありません

 

 

私は人生においてこんなチャンスもう二度とないと思ってるんで真剣に取り組んでいます

 

もしあなたが仮想通貨投資を始めようと思っているなら是非とも真剣に勉強してください

 

そうすれば、1~2年後びっくりするくらい資産を増やしているかもしれません