【仮想通貨ってなに?】

【仮想通貨ってなに?】

 

このブログでは、今話題の仮想通貨関連の

情報を提供していきます

 

【仮想通貨】という言葉を聞いたことないと

いう人は最近では少なくなってきたのでは

ないでしょうか

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ogm1/20170727/20170727152640.png?1501136909

 

最近はとくに良くも悪くも耳にするように

なりました

 

Facebookを開くと仮想通貨関連の投稿や

広告を見ない日はほとんどと言っていいほど

無いですね

 

その投稿や広告を見てほとんどの方が、

こう思っていると思います

 

「うざい、胡散臭い、怪しい、詐欺、興味ない」と。

 

私の場合は、ビットコインについては結構

まえから知っていたので、怪しいとは思わな

かったですが、具体的に仮想通貨というのが

なんなのか、ということは全然知りませんで

した

 

ビットコインという単語はみなさん聞いたこ

とがありますよね?

 

ビットコインは、仮想通貨市場の中の基軸

通貨です

 

まあドルみたいなものです

 

ビットコインがなぜ誕生したのかを簡単に

いうと、いつでも早く、安く、政府に干渉を

受けず、送金をしたかったからなんです

 

ビットコインは、サトシナカモトと名乗る

人の論文に基づいて、2009年から運用が

開始され、今では世界中で実際にお金として

決済に利用している人がたくさんいます

 

 

そんなビットコインをメインとした仮想通貨

市場が今ものすごく盛り上がっているのは

ご存知でしょうか?

 

なぜかというと仮想通貨に投資をして

億万長者になった人がたくさんいるからです

 

今、仮想通貨について怪しいとか、興味ない

と思っている人は少しでも良いのでこFace

bookの投稿をチェックして見てください

 

もしかしたら、あなたの人生大きく経済的に

良くなるかもしれません

 

ただ注意していただきたいのは、仮想通貨

投資を始めたからといって誰でも簡単に

儲かるわけじゃありません

 

しっかりと勉強して投資していくのが前提です

 

しかし、仮想通貨市場はこれからもっと

もっとスケールしていくと思われますので

今が大チャンスなのは間違い無いです

 

これからは、今現在仮想通貨市場がどういう

風になっているのかを具体例を交えながら

書いて見たいと思います