遊びで買っても爆上げ↗

昨年〜3月まで「Quanta」というICOに関わってました。

 

知人が、よく似た名前で「Quantum」というICOを見つけて

おもろい!遊びで投資してみるかぁ〜って1BTC投資したのを聞きました。

f:id:ogm1:20170727125012p:plain

 

あれから数ヶ月...

 

Quantumへ参加したのは、3月

1BTC=当時15万円

 

Quantum上場し、価格上昇↗

ビットコインも2倍に上昇

 

結果、15万投資が150万以上になってるそうです!

遊びで買って10倍!!

 

コレがICOの力!

 

今何買ってもプラスになる可能性大。

 

注意点は、

集まらないダメダメICOは手を出すな!

逆に集まりすぎるのも上場後に響くので怖いところですが..

 

暗号通貨はバブルではなく、革命!

この波に乗らなきゃ損損(^_^;)

 

そろそろ、Quantaも↗してほしいなぁww